ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

直営店かどうか

2013年12月19日 | アメリカって・・・

返品がほぼ可能なアメリカで、これは出来ないのかということがあった。

オンラインで買った品物が不良品だったため、お店で取り替えてもらおうと思ったら出来ないと言われた。デパートの中に入っている店舗はデパートに属するため、そのお店で直接買った商品は返品・交換が出来ないとのこと。

似たようなことが他でもある。至るところにスタバがあるが、スーパー内に併設されているスタバはそのスーパーに属するため、スタバからメールで来たサービスの一部は直営店でしか受けられないのだ。

直営店でしか受けられないって不便だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。