ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

氷結!

2013年12月09日 | 気象記録

雨が降って気温が氷点下となり、車も木々も道路も氷で覆われてしまった。

公立の学校はお休みとなったそうだが、ボヤキ嫁の学校は2時間遅れで始まり・・・。むぅ。

お友達の家は、朝起きた時点で停電していたそうだ!この寒さで停電とは辛い。と思って調べたら、いまだに結構広い範囲で停電しているのよね。

この寒波、まだもう一波あり、明日午前からお昼に掛けて雪が降るそうだ。3-5インチ(8-13cm)くらい積雪するらしい。ひー。車の運転したくない。お仕事があっても、運転が怖いのでお休みさせてもらおうかと思案中。

明日は朝9時30分から学校。休校にならないかなーと期待している。明日休校になるのはいいのだが、期末試験期間に休校になった場合、試験・成績はどうなるのだろうか?期末試験中は休校になることはなさそうだけど、万が一休校になって試験が受けられない場合は。現時点での成績でとなるのか?それともオンラインで試験を受けるのか?などと、ちょっと気になった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。