ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

大量のお買い物

2009年08月19日 | 日々のこと 2009

来週、楽天家ダンナの同僚家族が引っ越してくる。同僚女性は1年ちょっと単身赴任でアメリカに住んでおり、やっと家族を呼ぶことが出来たのだ。家族が到着する前に日用品など雑多なものを買い揃えたいとのことで、一緒にcostcoへお買い物に行ってきた。
今までは一人暮らしだったから、2合炊きの炊飯器だったけど、育ち盛りの息子が2人やってくるので10合炊き炊飯器を購入。フルーツジュースが大好きな息子のためにジューサーを購入。「これからはcostcoで食材を買っても余らせることはないわね。」なんて言いながら、あれやこれやと嬉しそうにカートに詰め込み、costcoのあの大きなカート1台では足りず・・・。物凄い金額をお買い上げされていた。

私も一緒にcostcoでお買い物したので、うちのミニバンが「あら、お引越しですか?」と言われそうなくらい一杯になってしまったよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。