ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

図書館

2009年05月06日 | 英語・英語本・映画

午後から近所の図書館に行き、本を欲張って4冊も借りてきた。

 - Charlotte's Web (シャーロッ トからの贈り物) 
 - Miracle on 34th Street (34丁目の奇跡) 
 - Peter Pan (ピーターパン) 
 - Alice's Adventures in Wonderland (不思議の国のアリス)

 今行っている学校では、Book Reportなるものをを書かされる。Book Reportとは本を自分が読んだ本を紹介するもので、その本の大まかなあらすじと、自分が気に入った箇所、お勧めか、読みやすさなどを書く。

学校が始まる前に前もって終わらせてしまえー、ともくろんでいるのだが終わるかしら?(Reportは1冊でいい)

4冊も借りてきたけど、絶対に読み終わらないだろうな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2009-05-08 11:13:56
早速遊びに来ました。

隠されていたYuさんの日々の生活がわかって、うれしい!笑。これからも楽しみにしています。
返信する
ありがとう (yu)
2009-05-08 22:06:28
遊びに来てくれてありがとう。日常は“運転手業”がメインだけど、何か見つけて書き込んでいく予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。