ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

Festival 隣の街で

2009年07月12日 | D.C. & VAのイベント
11,12日と隣の街でお祭りが開催されていた。さすがに11日は結婚式に行く予定だったので、遊びに行けず本日このお祭りへ行ってきた。

以前行ったお祭りと違って、広い駐車場を会場にしておらず、街の道路を歩行者天国にして出店が出ていた。それほど広くない平地の駐車場に子ども向けの遊園地が出来ていたが、乗り物は大きくなく園児~小学校低学年向けという感じだった。
そして残念なことに楽天家ダンナの大好きな音楽のステージがなかったのよね。なので楽天家ダンナはちょっと不満気味。(ステージはあったけど、コンサートの時間は夕方からだった)

会場内をぐるぐる歩いていると、面白い人たちを発見!もしやビートルズの『アビイ・ロード』(Abbey Road)のアルバム写真の真似か?彼らが何のためにこれをしていたかは不明なのだが・・・。

黄色い人、残念!右手と右足が同じ方向ですよ!周りで見ていた人にこの後直されてました(笑)
彼らは芸が細かいな、と思ったのは、Tシャツと靴の色を揃えていて、それぞれ同じ色のバンド(時計かな?)をしていたこと。

今日は物凄く暑かったことと、楽天家ダンナは朝から仕事していたこともあり、今回は早々に会場を後にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。