ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

N&T 結婚式

2009年07月11日 | イベント
本日2つ目の結婚式。こちらはレストランを借りて行われていたので、日本の結婚式二次会に近かったかな?

私たちが到着したのが2時間送れだったけど、まだケーキカットもされておらずこちらも時間通りに始まっていなかったと思われる。うーん、時間厳守はどこへやら・・・。

こちらの会場は新郎さんと新郎弟くんが音楽関係者というだけあって、ずーっと音楽がかかっていた。が、かなり若者向けで楽天家ダンナはなじめず。なんと隣の会場で行われていたベトナム人の結婚式に遊びに行ってました!そして「あっちも面白いよ」と私も連れて行こうとするのよね・・・。びっくりしたわ。

次の日のことを考えて、私たちは10時過ぎに会場を後にしたけど、まだまだみなさん楽しんでいたよ。
体力あるな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。