ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

間違えたー

2013年04月26日 | 学校 2013

今朝、学校へ行ってびっくり。授業が始まる時間になっても誰も教室へ来ない。

慌てて携帯で調べたら、今日提出予定の最後の試験が、「昨夜締め切り」となっていた・・・。あー、慌てて教師へメールを送ったが受理してもらえたのだろうか。

その後あった友人にこんなことが遭って落ち込んでいると話したら、「大丈夫」と励まされ、別の教師にも「今までちゃんとやっていたら大丈夫だよ」と励まされた。8時間期限より送れたメールが受理されたか否かが分かるのは、成績が出たとき。

いまさらじたばたしても何も変わらないので、これは運を天に任せもう忘れることにする。

でもこれで一つの教科から開放されたのは助かるわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。