ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

野球観戦

2013年04月28日 | D.C. & VA散策

お友達と野球観戦へ行ってきた。
まだ今学期は終わってないが、一クラス無事に終わり(先週金曜日に期日を間違えたクラス)、残るクラスもほぼ大丈夫と見込みが立ったので気が抜けてます。

球場でみる野球って面白いわー。たまたま後ろに座った女の子が解説者並にいろいろ言っていてかわいかった。まだ間違えたりしてしまうのもご愛嬌という感じ。

相手チームは抑えでチャップマンが投げていて、100mphと出てました。

投げたと思ったらボールがミットに収まる音がする。100マイルって約160km/h。速すぎる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。