ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

おじさん誕生日会

2009年09月13日 | イベント

いつも大変お世話になっているおじさんの誕生日会へ行ってきた。
BBQだったので肉をたらふく食べたら眠くなってしまい、この家の子ども部屋で寝てしまった。それも子どもに了解を得ず勝手に寝ていたので、「誰かが私のベットで寝てるー!」と怒られてしまった・・・。すまない。が、私と分かると「いーよー」だって。ここの子どもにもお友達だと思われているようだよ。

友達にケーキを買ってきて欲しいと頼まれ、近くの韓国パン屋さんのケーキは日本のケーキに近くて美味しいと評判を聞いていたのでそこで買ってみた。味は大正解!固くないクリームで甘すぎず美味しかった♪

ケーキの写真を撮ろうと思ったが、子たちに早く切れ!とせかされ取る時間がなかったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。