ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

楽して痩せる

2009年09月12日 | 日々のこと 2009

楽天家ダンナとボヤキ嫁はアメリカでかなり太った。楽天家ダンナは、年々肥えて行き毎年ジーンズのサイズが上がっていく。ボヤキ嫁はこれ以上増えたらまずいだろうという体重で一応キープされているが、このままの体型では日本に帰れないことは良く分かっている。

さて、最近楽天家ダンナが欲しがっているものがある。TVでよく紹介されているもの。それ
はこちら。

ひざを乗せている黒いパーツが時計の針のようになっており、赤い円盤の周りぐるぐる回るのだ。この黒いパーツにひざを乗せ、上体を固定してひざを動かし腰をねじるように運動することで腰や背筋、腹筋が鍛えられるという代物。

2週間続けたらあなたもこんな体型に!お値段はなんと$14.99!

TVで紹介されるたびに欲しがる。そんなに簡単にやせられるわけないのだ!
この狭い部屋に邪魔なものが増えるだけと私は思っている。だからいつも「毎日30分、3ヶ月間これを続けるなら買ってもいいよ」と言っている。多分3日も続かないでしょう。

なーんて人のことをいっているボヤキ嫁はこんな雑誌を取り寄せて読むだけで終わっている・・・。

取り寄せただけじゃ、痩せないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。