ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

親族やってくる その2

2009年09月21日 | 友達・家族・親族
昨日に引き続き、おじさん一家とのお出かけ。
楽天家ダンナの仕事が終わった後、おじさん一家をホテルに迎えに行き従妹家族と一緒にお昼を食べる。この時の移動に、我が家の無駄に大きいミニバン(7人乗り)が役たち楽天家ダンナはご満悦。大人7人が乗っているのってすごい光景よね・・・。

今日は午後からDC観光。といってもおじさん一家は観光よりも旧友に会うことを楽しみにアメリカに来たので、さらっと車で回り写真を撮る程度。息子は記念にと沢山写真を撮っていたので、ボヤキ嫁はその姿を後ろから撮影して楽しんでました。

(写真:両親の写真を撮る息子 こういった写真を後で見せたらびっくりして笑っていた)

当初計画では、おじさん夫婦のみがDC近郊へ来る予定だったが、久々に再会した両親があまりにも老いていて急遽息子も一緒に来ることとなった。そういう理由もあり、彼はすごく両親のことを気遣っていたよ。

本日、DC観光2時間ちょっとしたところでおじさんたちはお疲れ気味。
常に車で移動するというのは80歳近い方には辛かったようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。