ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

物事が上手く回らない日

2012年05月25日 | ぼやき

今日は物事が上手く回らない日だった。自分の注意力が低下していたのが原因なのだが、散々だったわ。

やらねばならないことが結構あり、紙に書き出して忘れないようにしておいた。返品へ行った先で、レシートはしっかり持っていたのに肝心の商品を忘れたという失態をしてしまい、一気に気分が沈む。そのまま買い物へ行ったら、肝心なものを買い忘れ、駐車場で気が付いたので忘れたものを買うため再度店内へ。 

お昼過ぎに家に戻ってきたのだが、大したことをしていないのになんだかどっと疲れてしまった。お昼を食べた後PCでやらねばならないことをしてみたが、ちょっと遅かったことが分かりがっかり。小一時間昼寝(不貞寝)してやると目覚ましをかけたが、起きたら5時20分だった。一瞬朝かと思ってしまいしばし混乱。よーく考えてみたらまだ夕方だったと気が付き、そこから今日やらねばならないことの続きを終わらせるため外出。疲れた。 

たいしたことをしていないのに、なんだか疲れた一日だった。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。