ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

役に立たないナビゲーター

2012年05月26日 | 楽天家ダンナのこと

楽天家ダンナの同僚の娘ちゃんのお誕生日会へ行ってきた。
(招待されたときの話はこちら参照)

ボヤキ嫁がその同僚の家まで運転していくのは始めてで、ナビをセットしようと思ったら「道は分かるから大丈夫だよ~」と楽天家ダンナが言い出した。ここでナビをセットすると喧嘩になるので、おとなしく『楽天家ダンナ』ナビで行くことにした。

端から『楽天家ダンナ』ナビを信用していない悪妻ボヤキ嫁、事前にしっかりと高速出口と大まかな道順を調べておいたけどね。

高速の出口は事前に調べたものと同じだったが、降りてからまったく違う道へと行く。まあ、着けばいいかと『楽天家ダンナ』ナビに従ってみた。運転中、「もし次が左折だっただ早めに行ってね。左レーンに移動しておくから。」とお願いしておいたが、結構直前で「あ、ここ左~」と言い出す。一度は通り過ぎた後に、「あ、さっきのところ左折だった。Uターンして。」だって。まったく役に立たないナビだわ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。