ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

韓国料理 - Mee Ga

2009年10月23日 | 料理・食べ物・ベランダ菜園

私が住んでいる辺りは韓国人が多く住んでおり、韓国料理店が沢山ある。
ご近所お友達が美味しい韓国料理店を見つけたので一緒に行ってきた。

相変わらずおしゃべりが先行してしまい、料理が来る前の小鉢しか写真に撮れなかったよ。

お客さんは8-9割が韓国人。韓国人に支持されているお店だけあって、美味しかった。
今回はお昼に行ったのでお昼のメニューで頼んだのだが、夜のメニューも魅力的。が、量が多いので楽天家ダンナと二人では余してしまう感じ。お友達2-3家族と一緒に行ったら楽しそうだな。

このお店でも散々おしゃべりしていたのに、帰りにお友達の家にお邪魔して、結局楽天家ダンナが家に帰ってくる夜9時前まで長居。楽天家ダンナには「10時間も何を話していたの?」と半ばあきれられてましまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。