ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

おしゃべり三昧

2009年10月22日 | 友達・家族・親族
日本人のお友達の家に遊びに行ってきた。8人の女性+子供達。8人も集まるとおしゃべりは尽きないね。
2時に行って5時半過ぎまで延々とおしゃべり。時間が経つのが早い早い(笑)
それから、みんなが持ち寄った日本の煎餅・チョコレート・カール・ポッキー・コアラのマーチがあり、日本のお菓子は美味しいな~と子どもと同じくらいばくばく食べてしまった。

新たにお友達になった人のお家は、私のお友達のお家のすぐ近くだった。あの辺りはよくウロウロしているので、知り合う前に遭遇していた可能性はあったはず。私が住んでいる辺りは日本人が少ないと感じていたけど、思っているよりも多くの日本人は住んでいるのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。