ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

個人情報

2009年11月13日 | 日々のこと 2009
楽天家ダンナが以前診てもらった病院から手紙が来た。“元職員の女性が患者の個人情報を盗み出し、クレジットカードの申請をしたり、ローンを申請した疑いがある。クレジットカードの詳細が届いたら注意深く内容を見て欲しい。”との連絡だった。
この詳細を注意深く見て欲しい期間というのが、12-24ヶ月と書かれていた!
24ヶ月って2年間ってことよね。個人情報が漏れてしまった場合、そんなに長い間気をつけなければいけないのか。

我が家はその病院にクレジットカードの情報を与えてないので、個人情報が漏れた恐れはない。(と思っている。)この影響が何も無ければいいが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。