ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

カップケーキ - Sweetzbakery

2010年05月18日 | 料理・食べ物・ベランダ菜園

お友達がここのカップケーキが美味しいと教えてくれ、早速買いに行ってきた。
アメリカのケーキ類は甘いだけで、美味しさがまったく無いものが多く、ほとんど食べることがない。それはボヤキ嫁だけでなく周りのお友達も同じように思っている為、美味しいケーキを発見するとその情報を教えてくれるのだ。

今回教えてもらったカップケーキ屋、Sweetzbakery、大当たりです!

 

程よい甘さ、丁度良い大きさ、お値段は1個$3と高いかなと思うが、それも許せてしまう味。
久しぶりに美味しいケーキを食べたと感じたよ。

こういうときに、日本には美味しい食べ物が沢山あっていいな~と実感するのよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。