ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

お友達の見送り

2010年05月19日 | 友達・家族・親族

ワシントン州へお引越しするお友達一家を見送りに空港へ行ってきた。
アメリカへ来てからお友達が引越しするのはこれで3回目なのだが、今回は同じアメリカ国内であることとお友達家族がこの引越しを楽しみにしていることもあって、涙涙のお別れではなかった。



(写真:お引越しするお友達のご主人と姉妹)

楽天家ダンナはお引越ししてしまう姉妹の妹ちゃんがかわいくてしかたがないのだ。何故妹ちゃんかというと、初めて会ったハロウィーンパーティーで仲良く話してもらえたのが嬉しかった為と思われる。今日はどうにか彼女に絡もうとするが、持っていたお気に入りのクマのぬいぐるみを貸してとしつこく言って泣かせてしまいそうになっていた。
止めなさいと言ってもしつこく絡むおっさんだったので、妹ちゃんにとって楽天家ダンナの印象は『大迷惑なおっさん』になってしまったことだろう。妹ちゃんと仲良くしようという思惑とは真逆の方向になっていたことに気が付かない楽天家ダンナ。それってどうなのよね・・・。

楽天家ダンナの頭の中では、2月にシカゴへ引越ししたお友達の家と今回ワシントン州へ引越ししたお友達の家に“車で”遊びに行く計画が出来上がっています。引越ししてしまって寂しいなという感情ではなく、「お友達に会いにワシントン州へ行こう!」という遊びに行く目的と場所が新たに出来たことが嬉しいらしい。
相変わらず何事もポジティブに考えてくれる人よ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。