ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

言って欲しかった・・・

2013年11月21日 | 学校 2013

今日は、数学のクラスでテストがあり、経済のクラスでもテストがあり、経済と英語のクラスで提出物があり、さらに数学のクラスと経済のクラスの宿題の期日&英語のクラスでの議論用の読み物の宿題があった。

前もって分かっていたものがあれが、月曜日に決まったものもあり、『寝るなってことか?』とむきーと怒り狂っていた。経済と英語の提出物は絶対に外せないのでそれを終わらせ、経済のテストもこの点数が成績に響くので見直しをし、数学も寝てしまおうかなと思いつつ、いやいや見直ししたほうがいいと睡眠時間を削って頑張った。

数学のクラスに行くと、教師がなかなか試験を始めない。あれ?もう授業時間半分は過ぎてしまうのだけど・・・と心配したころ、「今日の試験は、出席したことを試験を受けた見なす」と言われ、名前を書くようにと紙を回された。これはこれで嬉しいのだけど、睡眠時間を返してくれー、数学に割いた時間で経済の見直しができたのにーと思ってしまった。

でも、一つ試験を逃れることが出来たのでよしとしよう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。