ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

若いっていいね~

2009年10月19日 | ぼやき

ESLのクラスメート・タイ人のTが今週24歳の誕生日を迎える。
「今週末はDCのナイトクラブに行ってお祝いするんだ~!」と今からご機嫌だった。
yuもおいでよーと誘ってくれたことは嬉しいが、DCまで頑張っていく・若い子達と遊ぶ体力がちょっと無いな。

あぁ、こういうときに『私って老けたな』と思うよ。
私は、リタイアしたおじさんたちがたむろしている近所のバーで十分です。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2009-10-21 10:27:18
私ももうDCへ行って夜遊びする元気ないかも。ロックビルに住んでいるころはよく行ってたんだけどね。娘が生まれてからはぜんぜんよ。

↓すごいことになってたのね。先週ものすごく寒かったからそれでかな?紅葉に雪景色にお得だったね!
返信する
Unknown (yu)
2009-10-21 23:20:50
★tomokoさん
前は行っていたのか、それはすごい。私は入り口を見て「あ、いいです」と言いたくなるよ(笑)

シェナンドーはすごかったよ。雪景色がめずらしいのか、一人で写真を撮りに来ている人が結構いたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。