ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

映画 シャーロック・ホームズ

2010年01月12日 | 英語・英語本・映画
映画 シャーロック・ホームズを観てきた。楽天家ダンナは本日仕事がお休みだったが友人宅へ出かけてしまい、暇なボヤキ嫁は映画を観に行くことにした。ネットで事前に上映されている映画を調べ、ジュード・ロウが出ているということで『シャーロック・ホームズ』に決定。(あのM字の前髪が好きだったりする)


(写真:ジュード・ロウ シャーロックホームズHPより)

ボヤキ嫁の家の近所の映画館はそれほど小さくない(200席以上ある)が、いつも空いている。昨日も観客10人以下。こんな客入りで経営は大丈夫なのだろうか?と心配になるほどよ。

斜め後ろのおじさんがよく笑っていたのだが、何がおかしいか分からなかったボヤキ嫁。映画の終わり近くでホームズがトリックを解説していくのだが、言葉だけでは分からず映像から『きっとこんなことだろう』と判断したボヤキ嫁。

英語修行はまだまだ足りないようだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。