ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ご機嫌で歌がでる

2012年08月08日 | 楽天家ダンナのこと

やっぱり楽天家ダンナは自分の思うままに生きていると思う。

今日は一日お休みで、日中は家で色々自分のやりたいことをやって一日遊んでいて、夜は美味しいご飯を食べに行ってビールを飲んでご機嫌で帰宅した。家に戻ってきたらPCで最近のお気に入りの歌を聞きながらヘッドフォンをして歌を歌っている。それも、自分で勝手にビルマ語訳を作って唄っているのよね。

あらあら、ご機嫌さんだねぇ~、ところでそれはビルマ語ですか?とからかってみたが、あまりに上機嫌すぎてボヤキ嫁の嫌味にも気が付かない。うーん、いつになったら、あなたのビルマ語での歌唱力はジャイアンと匹敵するぐらいすごいと言うことに気が付いてくれるのか。
(以前の苦情はこちら参照) 

大抵こういう歌声が聞こえてくるときは、ご機嫌さんな時なので邪魔をしないように私もヘッドフォンをしているよ。とほほ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。