ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

不規則な生活

2012年08月06日 | 楽天家ダンナのこと

楽天家ダンナは、あまり眠るのが好きではないという。お昼寝大好き、すきあらばどこででも寝てしまうボヤキ嫁と大違い。そんなことは言っていても、ご老体には睡眠不足は辛いようで、へんな時間に寝たり起きたりする。

昨夜は10時過ぎには寝ると言ってベットに入り、2時くらいに目を覚ましなにやらごそごそやっていた。『寝たら良いのに』と思いつつ、こういうときに下手に声をかけると、だって眠れないのだもんと子供のような言い訳をするので最近は放置している。そしてボヤキ嫁が起きる前にベットに戻り、9時過ぎまでの長い二度寝。不健康極まりないと思うのよね。

あまり寝るのが好きではないといいつつ、朝9時過ぎまでぐだぐだしている人の口からの発言だとどうもねぇ、と発言事体を疑ってしまうよ。寝るのが好きではないではなく、長時間寝ていられないの間違いではないのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。