蓼科浪漫倶楽部

八ヶ岳の麓に広がる蓼科高原に、熱き思いあふれる浪漫知素人たちが集い、畑を耕し、自然と遊び、人生を謳歌する物語です。

ブログジャケット   (bon)

2012-12-16 | 日々雑感、散策、旅行

落ち着かない10日間でした。

 

何人かの方々から、「八ヶ岳連峰がやっと見えた」、「これでいいんじゃない」・・とレスをいただいたり、

慰労と感謝のことばをいただいたり・・  皆様、ご心配をおかけしました。

 何が何やらわからないまま・・しかし、チャレンジしているうちに、見慣れぬプログラム(言語の羅列)も、何となく親しい感じになって・・

“あっ、そうなら、これでどうかな?” なんて、独り言を言いながら、あっという間に時間ばかりが過ぎていました。

 結局のところ、タイトルバナー、基本設定に関するところは、完全に消去されていて、初期設定の状態だったのですね。 

画面が消えてから、そうと分かっていれば、大胆にセットしなおしたのかもしれませんが、もう2年もさわっていないし、

おまけに最初の時もだましだましやっていたものだから、怖気づいたような、びくびくものでやっていたので、

結果的に時間がかかってしまったようです。

 

みなさま、大変お騒がせ申し上げました。

これで、安堵して年末を迎えることが出来ました。

それでも、暖かくお付き合いをいただきました皆様に改めて厚く御礼申し上げます。 ありがとうございました。

 

 

ちょっとおおげさですが~

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科浪漫倶楽部10大ニュース... | トップ | 納めの観音   (bon) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に戻りましたね! (pooky)
2012-12-16 22:53:20
蓼科浪漫倶楽部のシンボルである八ヶ岳連峰が戻りました。しかしその間ブログに訪問いただいた方々も多数に上りましたね。こんな応援もあってbonさん頑張ってやっていただきました。
不思議なことに映るPC(W7)と映らないPC(OS=XP)
があったことです。
まあ戻ってよかったですね。
返信する
為せば為る (K)
2012-12-19 01:05:21
Bonチャン、有り難う。見事に復活しましたね。
以前何かの件で、Bonチャンはレオナルドダビンチのような人だとコメントした事がありましたが、今回は僕が尊敬している人の1人、バレ-ボ-ルの為せば為る、大松監督のような人だと申し上げたいと思います。
蓼科に来る時は、近かずいてくると、八つはどんな表情をしているかなと目で探しますし、帰る時はいつも「さよなら、また来るよ」と。それに何よりも畑を終わった時、夕暮れの山なみを見上げ、報告と感動の思いを込めて、さあ皆で山をバックに写真を撮ろうと。八ヶ岳は我々蓼科浪漫倶楽部のまさに、バックボ-ンです。本当に良かったです。ご同慶の至りです。ありがとう。
返信する
みんなの思い・・・ (bon)
2012-12-19 10:51:55
Kちゃんは、makいう通り全く“ほめ上手”で、すぐに“乗り上手”にされてしまう~。
それにしても、八ヶ岳の勇姿は我々にとって、もちろんシンボルであるし、頼りになる親父にも似た親しみがあり、時として荒々しい形相を呈した指導者のごとき威厳を感じる・・そんな存在?なのかもしれません。
これは我々の共通の認識なんですね・・。
20数年前に、このいつも見る八ヶ岳の景色の左にある「天狗岳」から、右方向に「夏草峠」、硫黄岳、横岳、そして赤岳(主峰)を究めて美濃戸口に下山した昔を思い出します。~まさに、愛すべき友でもあるのですね。
返信する

コメントを投稿

日々雑感、散策、旅行」カテゴリの最新記事