路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

尻尾とじゃれる

2009-08-03 | ★フォトログ

母猫『小豆』の尻尾とじゃれる姿が

とっても可愛い『黒豆』。







『白豆』は怖がりで

なかなか近付いてくれないね。










昨日は47位
 ←可愛い『黒豆』に、クリック一つ。
昨日は27位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村中で『黒豆』の応援をしてみよう。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外な再会 | トップ | 花も嵐も 嘘も誠も »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんちゃ夫)
2009-08-03 14:35:41
よく見かける光景ですね。
ほほえましいです。
なにをしててもかわいいんですが。

兄弟でも性格って違ってくるんですよね。
その子の個性ですね。
返信する
やんちゃ夫さんへ (rojineko)
2009-08-03 23:44:39
私は人見知りな方なので
シャイな猫さんを見掛けると
たまらなくほって置けなくなるのです。笑。

他人事には思えなくて。
返信する
色々 (やすらぎ)
2009-08-04 08:39:16
 同じ親の子なのに色や模様も様々ですね、
よく観察してない人にとっては血が繋がっていると判らないでしょうね。

 私もどちらかというと人見知りする方です。
返信する
やすらぎさんへ (rojineko)
2009-08-04 09:10:28
人も猫も兄弟でも全然似ていない子もいますね。

しっかり大人の猫に成長しても
環境や育ち方で顔が変わるのは人と同じですよね。
言葉を喋らない分、猫さんの方が
性格が解かりやすいかも知れません。
返信する
人も猫もみな同じ (pyroposmoon)
2009-08-11 13:02:45
ホント不思議なんですが猫は一度に生まれてきても一匹一匹違うんですね。すでに環境でなく生まれながらに神様が決めたとしか思えません。
 猫を知れば知るほど人見知りの人間の子も臆病な猫の子も全く同じ。人間と同じ。
 言葉は通じないけど「好きだよ」オーラで話しかけたらきっとわかってる。
返信する
pyroposmoonさんへ (rojineko)
2009-08-11 19:54:52
猫さん達は、言葉以上に心を伝えられるのは
愛が溢れているからでしょうね。

人も猫も違うから魅力的なのだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事