路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

え?あ?近いよ!

2019-06-05 | ★フォトログ

初対面でグイグイ来るタイプ。

猫なら好きなタイプです。

 

 

 

 

 

猫なら。笑。

 

 

 




昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←ワンポチ、プリーズ。

←カラー写真はインスタグラムで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち猫、発見。 | トップ | お。肝が据わってるね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anooshka)
2019-06-08 15:51:23
あ、ホント、人間に置き換えるとちょっと苦手かも。

そんなに人間を信頼して大丈夫?と心配混じりの嬉しさですが、
実は先日同じような積極的な子を拾ってしまいました。
毎日グイグイされて幸せです。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko-lily)
2019-06-09 09:42:11
それはそれは羨ましい限り。笑。
こっちが心配になるくらい積極的な子もいますよね。
Anooshkaさんのような優しい人に出会ってくれると嬉しいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事