路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

いたずら好き

2015-02-22 | ★フォトログ







慌てて塀の向こうに逃げたと思ったら

ひょっこり塀の上に現れる。






いたずら好きの可愛い猫さんです。














昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扉のこちら側 | トップ | コロコロしています。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2015-02-22 20:35:15
rojineko-lily さま

今日は「猫の日」なんだそうですね♪
これはこれはrojineko-lilyさんと
そのお友達のネコさん達にご挨拶に
行かなくちゃ~、ってことで
伺いました。
春も近づいて花粉も舞っておりますが
どうぞお元気で!
返信する
lunayaさんへ (rojineko-lily)
2015-02-22 20:42:27
そうでした。今日は猫の日です。

あいにくの雨の日だったので猫の日に猫さんには出会えませんでした。写真の整理などしてぼちぼちな一日でした。

花粉、まだ皮膚の薬を飲み続けているのでまだ鼻にはきていない感じです。そろそろ薬を止めたら症状がいっきに鼻に出そうで怖いですが。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事