ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【日本全国御朱印ツアー】良い夫婦の日は、神奈川県で、紅葉が綺麗な、大山阿夫利神社に参拝!ご利益満載!

2023-12-03 | 日本全国御朱印ロードツアーSINCE 2018

【日本全国御朱印ツアー】良い夫婦の日は、神奈川県で、紅葉が綺麗な、大山阿夫利神社に参拝!ご利益満載!

 

2023年11月後半、夫婦で、伊勢原駅のカーシェアで、車を借りて、

大山へGO!

さてこの日は快晴で紅葉が綺麗で、ただ寒川神社に寄ってからなので、時間的に、大山の頂上制覇は無理そう。

と、駐車場が満車状態。

車が数珠繋ぎで、歩伏前進状態。

が、たまたま参道沿いの民間の駐車場で1台空きました。

超ラッキー!

で、慎重に駐車して、一千円をお支払いして、いざ大山へ。

この時期はライトアップされた紅葉も綺麗。

期待に胸膨らませて、カミさんとケーブルカーへライドオン!

いやあ、想像以上の絶景、紅葉が綺麗!

茶寮 石尊にはオープン時から通っておりますが、

できた頃はガラガラだったけど、今や、テレビにも出て、超有名になりました。

2時間待ちは当たり前。

カミさんがぼやきながら、なんとか待って、席へ。

ちょうど綺麗な夜景も見れて、最高の大山散策が出来ました。

御朱印も拝受。

 

 





































升ティラミス。























ライトアップも綺麗でした!










 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【閉店情報】2020年9月にオー... | トップ | 【東京クリスマスマーケット2... »
最新の画像もっと見る

日本全国御朱印ロードツアーSINCE 2018」カテゴリの最新記事