ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

2010年~クリスマスイブの夜@本八幡の菜~菜サンタクロースが登場なうw

2010-12-28 | 「菜@本八幡」、ラーメン(市川市内)

2010年12月24日のクリスマスイブの夜、ハナキンナイト、前日にクリスマスホームパーティを済ませた私は、会社帰りに単身、菜へ。

もしかして、

平日夜の限定10食のラーメンが頂けるかも?そんな淡い期待は、店内に入って吹っ飛びましたw

ソールド・アウト!でした。

なので豊富なレギュラーメニューから、塩煮干しのラーメンをセレクト。

店内もクリスマスムード一色ですね。

相変わらずのサーモンピンク色したチャーシュー。分厚く切られておりまして、美味い!です。

肉に弾力があるんですよね、低温調理の技です!

かなり太い~うどんみたいな自家製麺。粉はかちどき製粉でしょうか?!

2008年7月16日からスタートした菜の自家製麺、かなり進化してますねえ!

スープを頂くと、煮干しの香りがお口いっぱいに広がりますね。

菜サンタ、

店主の頭に巻いた手ぬぐいは、25日までクリスマスバージョンになります。こういったおもてなしの心が、店主の人気の所以かも。

ごちそうさまでした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(月)のつぶやき | トップ | 12月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「菜@本八幡」、ラーメン(市川市内)」カテゴリの最新記事