ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【祝6周年記念、肉祭り】「ラーメン新天地@本八幡」伊達ざくらポークのチャーシュー麺が旨い!

2015-07-12 | ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)

ご近所のラーメン新天地。

6年前の七夕の日にオープン。

7月11日のサタデーナイトは、6周年記念の肉祭り最終日。

部活帰りのタッキーとお店で待ち合わせて、家族3人でお祝いに駆けつけました。

この日のナイトは、店長の杉本さんと、女性スタッフの2名体制。

さすがに混んでますから、ワンオペは回避ですよね。

良い選択。

私とカミさんは、この日の肉祭りスペシャルの、伊達ざくらポークのチャーシュー麺、チャーシュー3枚で。

柔らかくてお口の中でとろける伊達ざくらポーク、融点が低くて、旨い!

タッキーはいつもの新天地つけ麺の大盛り、学生証提示で味玉サービス。

ニンニク入れますか?の問いにおねがいします!

エビスビールとコーラで、6周年記念。

タッキーも6年前から通ってますかね~

6年前は8歳ですか、8歳と言えば小学校の2年生だったかな。

え~幼稚園を卒業して、2年後、まだまだ幼児から少年になる手前ぐらいの年代。

そう考えると、懐かしいし、新天地もそれだけ進化しているんですよね。

杉本店長の努力で、地元に愛されるお店になりましたよね。

決して立地は良くないけど、お客さんがひっきりなしに訪れる。

これからも頑張っていただきたいですね。

ご馳走様でした!

タッキー撮影☆

タッキー撮影☆☆

スープ割りでフィニッシュ。

ご馳走様でした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝リニューアルオープン!... | トップ | 昔懐かしい「サイザリヤ1号... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ー本八幡駅周辺地域)」カテゴリの最新記事