ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

今日は千葉県のラーメン情報の決定版、千葉ラーメンミュージアムがスタートして6周年のおめでたい日です‼️

2021-08-20 | ラーメンレポ(千葉県内)
2021年8月20日の朝、おはようございます。
 
今日はFACEBOOKの公開グループ「千葉ラーメンミュージアム」が発足してから、6周年のメモリアルデーです。
石の上にも3年が経ちまして、安定飛行に入りまして、その倍の6年の月日に感慨深いものを管理人として思います。
6年と言う月日は、長く、楽しいものでした。
 
「オフ会重視」
 
これがこの千葉ラーメンミュージアムのコミュニティーの真骨頂。
 
「FACE TO FACE」
 
新春の新年会、真夏のカーニバルオフ会、
 
チーバくんの房総半島を舞台に、メンバーの皆様と、どこのラーメン店に行くのか分からない、どんならーめんを食べられるのかも分からない、
 
そんなミステリー小説にも似たミステリーツアーを数多く企画&実行しました。
 
オフ会の写真を見返してみて、6年間、自分がやってきた道は間違いでなかった事、しっかりと確認致しました。
 
昨年の初めから、新型コロナウイルスが猛威をふるいまして、オフ会や、千葉ミステリーラーメンツアーも中止、延期になりました。
 
その中であるメンバーのラーメン仲間との辛い別れもございました。
 
これからもメンバーの皆様と共に、前を向いて、明るく、楽しく、千葉のラーメン界を盛り上げて参ります。
 
どうぞ、今までと変わらぬ、投稿、コメント、いいね!を宜しくお願い致します。
 
WE LOVE CHIBA RAMEN☆
 
 
2021/08/20
 
千葉ラーメンミュージアム
館長
ロッキー






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「支那そばや」ラーメンの... | トップ | 【夏麺2021番外編、第3弾... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(千葉県内)」カテゴリの最新記事