ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【千葉ラーメン閉店情報】悲しき事実=京成大久保の「肉そばゴッド」がいつの間にか「混ぜそばゴッド」?に変わり、そして9月27日(木)で閉店へ!

2018-09-19 | 千葉市・船橋・習志野・浦安

【千葉ラーメン閉店情報】京成大久保の「肉そばゴッド」がいつの間にか「混ぜそばゴッド」?に変わり、そして9月27日(木)で閉店へ!

大変悲しいお知らせです。

京成大久保の学生街にある、2014年3月10日オープンの「肉そばゴッド」がいつの間にか、肉そばの文字が消えて、「ゴッド」になり、今月6日のツイッターの告知で、9月27日(木)に閉店することになりました。

ラーメン店としては4周年を迎えて、多くの学生さんに愛されて、さあこれから!と言ったところでしたが、大学も4年制、お店を任されてきた2人のスタッフさんがそれぞれ独立、他所の店舗(ラーメン店)へ転職されるそうです。午前11時の開店直後で、いろんなお話を伺えましたが、やはりラーメン屋さんは大変ですよね。特に学生さん相手だと、夏休みが長いし。本当はこういう美味しいお店こそ、インバウンド、外国のラーメン好きなお客さんを成田空港から招き入れられたら良かったのだけど。

「(肉そば)ゴッド」の現在の人気メニューは「混ぜそば」だそうです。

なので混ぜそばを注文。

ここの混ぜそばもジャンキーで美味しいですね。

混ぜれば、混ぜるほど、なんと味に深みが出て、DEATHソースが欲しくなるかも?!w

いよいよ来週の木曜日まで。

このエリアは「秋刀魚ラーメン 鈴木さん」も撤退して、ラーメン激戦区から、一歩、後退した感もありますが、

「どろそば屋ひろし」、「ラーメン二郎」の老舗、さらに「JINRIKISEN」, 「ramen case-K」もあり、4強ですね。

ボリューム満点っす!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(火)のつぶやき | トップ | 【新店】USAで今から90年前... »
最新の画像もっと見る

千葉市・船橋・習志野・浦安」カテゴリの最新記事