ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【市川ぐるめ情報】知る人ぞ知る、週2日の一軒家のパン屋さん、パンプル@京成国府台

2014-11-24 | 市川グルメ情報

金曜日の午後の京成国府台の住宅街の一角。

なんですか?この行列は??

京成国府台の駅を降りて、すぐ。

細い階段。

パン屋さんの概念が変わる瞬間。

週2日の営業。

しかも午後3時から売り切れまで。

こんなところに行列のパン屋さんがあるとは、しかも10年前から有名とは。

すいません、勉強不足で。

お店は4畳半ほどのスペース。

小じんまり。

お客さんがトレーに取って精算スタイルではなくて、

店主が取ってくれる、スタイル。

長時間低温発酵させたパンは、噛めば噛むほど手作りの味わい深く、美味しいですね。

並んでも買いたい、その理由が良く分かりました。

また伺います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【千葉県拉麺新店情報】「麺... | トップ | 【市川ぐるめ情報】「和洋創... »
最新の画像もっと見る

市川グルメ情報」カテゴリの最新記事