ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【千葉県匝瑳市のYouは何しにニッポンへ?】【ランチ実食】秘境系「ザ・プラウマンカフェ」農業経験ゼロの夫婦が営む無農薬野菜と放飼の鶏がピカイチ!

2020-01-27 | その他グルメ情報

【千葉県匝瑳市のYouは何しにニッポンへ?】【ランチ実食】秘境系の「ザ・プラウマンカフェ」農業経験ゼロの夫婦が営む無農薬野菜と放飼の鶏がピカイチ!

本当はカミさんが行きたかった、プラウマンカフェ=農夫。

ロッキーが単身、行ってきました。

 
 
カフェスペースは、こじんまりと、3組。
完全予約制で、金曜日と、土曜日のみ。
日曜日は、東京や、柏の高島屋に、お野菜を売りに行っているそうです。
 
ここで感動は、薪ストーブ。
 
この暖かさは、エアコンとは全く違う暖かさ。
 
この薪ストーブ、良いなあ〜自然が素晴らしい。
 
ぬくい!

こんな田舎ぐらし、
ロッキーの理想だな〜自然との闘いだろうけど、
ゴミゴミとした人間関係で、疲弊することもない。
 



 
ナイフとフォーク。
ブリティッシュスタイル。

 
ご夫婦で育てた、無農薬野菜のランチプレート。

野菜が自己主張している。
すごくみずみずしくて、美味しそう。
栄養満点。

玄米のライスコロッケもうまそう!
 

 
ベジブロス、玉ねぎの皮と、根っこで出汁をとったそう。

レンコン以外は、自家製。
 














レモンの自家製タルトも、すっぱ旨い!
コーヒーも深入りで美味しい!
何これ、新しい発見がいっぱいの玉手箱みたいな自然派カフェ。
大好きな人と、まったりと、過ごしたいなあ。

















ロッキーの憧れがここにありました。
羨ましい!
またきます!
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【千葉県匝瑳市のYouは何しに... | トップ | 成田ラーメン激戦区の麺屋青... »
最新の画像もっと見る

その他グルメ情報」カテゴリの最新記事