ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

超~悲しい事実、「○超@本八幡」、閉店です!

2006-10-06 | ラーメンレポ(市川市内)
昨日から今日にかけてネット上の複数の場所で見た「○超@本八幡、閉店」の文字。

「え、嘘だろ、先月行って来たけど!」

きっとデマだ~~って思って、今日の午後、○超に確認の電話をしてました。

すると「お掛けになった電話番号は現在使われておりません(NTTの音声)」って聞こえてきまして、え、まじ!と思い電話番号を確認すると、元市川の○超の電話番号でした。ここは駅前再開発でもう2年以上前に閉店してました。

で、正しい電話に掛けてみますと、呼んでますが誰も出ません。おかしい、おかしい。もう心臓がバクバクしてきました。

それで会社帰りの雨と風の中、見に行って来ました。

そこには、「お客様各位 9月末をもって閉店させていただきました。長い間のご愛顧、ありがとうございました ○超 店主」と貼り紙に書いてありました。

本八幡は、まごころ、くろおび、○超と、トリプルパンチで、閉店となりました。

館長、ショックです。全てマイ・フェイバリットだっただけに。

きっと明日あたり本八幡の夜空に、○超の星が輝くんでしょうか、あるいはもう輝いているんでしょうか(涙)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり雨の日はレインコート... | トップ | 小笠原塩ラーメン海皇(カイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2006-10-08 10:12:05
もうあの、とろとろの黒豚は食べれないんですね

すごく、残念です

自分、ここのお店でラーメンにはまったんですよ

復活してほしいですね

返信する
Unknown (バイクの先生)
2006-10-08 18:37:24
岩崎さんだったけ?店主さん又復活するときは、連絡下さい。
返信する
私も残念です (館長)
2006-10-10 12:30:56
皆さん、こんにちは。



○超の閉店私もすごく残念です。

ただきっとまたどこかで復活してくれる事を願ってます。

今後とも宜しくお願いします。

返信する

ラーメンレポ(市川市内)」カテゴリの最新記事