ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

本八幡の泉里で~新春恒例の100円うどん

2009-01-12 | 市川グルメ情報
今年も本八幡の讃岐うどんの泉里で、新春恒例の100円うどんサービスがありました。

なんとか年は越したものの、景気の先行き不透明な2009年新春。

泉里のかけうどんやぶっかけうどんがジャスト100円で頂けるのは嬉しいサービス、心も懐も温まりますw

1月9,10日限りのサービスですが、私もタッキーと10日の土曜日に行ってきました。

午後12時半を回ったところで店頭に。

すると店内満席で、7名ほどの行列。

暫く待って、テーブル席へ。

泉里の奥様に新春のご挨拶をして、かけうどんともう一品注文。オーダーのルールは一人一品までです。

出て来た100円かけうどんは、いりこ出汁が利いた汁に泉里のピュアホワイトな自家製うどんが泳ぎます。

更におろし生姜や大根おろしなどの薬味が、うどんの味わいに変化を与えてくれます。

筋肉質のコシの強い純白うどんも、相変わらずの美味さ。

やっぱり私の主食は、小麦です(爆)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望の~鍋焼き魂麺@本八幡... | トップ | 300円引き~@本八幡の泉里 »
最新の画像もっと見る

市川グルメ情報」カテゴリの最新記事