ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

東京ディズニーリゾート最新情報なう~!(カウントダウンパーティ2011 予約編)

2010-10-27 | FAMILY関係
我が家もとっても大好きな東京ディズニーリゾート。

毎年大晦日から元旦にかけて行われるTDLとTDSの「カウントダウンパーティー」は特にGO!したいですね。

でも抽選なのでなかなか当たりません。

が、今年は抽選に見事当選!!

行けます~!

ただこうなると、欲が出てきます。

やはりディズニーリゾートで、宿泊もしたいでしょ。

いろいろと検索すると、10月26日(火)の午前11時から、

「東京ディズニーランド・カウントダウン・パーティー2011」に参加する3DAYS(ハッピーニューイヤーパーティー付き)~~なるバケーションパッケージが発売になります。(元旦は2泊以上でないと予約出来ません~通常は1泊から。)

バケーションパッケージとは、平たく言うと、ディズニーが販売するパッケージツアーで、ホテルの宿泊やパークチケット、ものによってはファストパスや、食事やショーもついた豪華版も。通常はNGな1日目からTDLとTDSの両方のパークを行き来できるチケットもセットでついたりします。

それであれ?と思ったのが、「ハッピーニューイヤーパーティー付」??

なんじゃそりゃ?

で、調べると、カウントダウンパーティが終わって、年が明けた0時20分から、パーク内の某所(TDLは、イーストサイドカフェw)で限定のパーティが行われるそうで~こんなのが内緒?であるとはディズニー恐るべしww

もちろん26日にネットで発売されて、カウントダウンパーティ関連のパッケージツアーは全て完売。

不景気でも、ディズニーは強し!ですね。


*東京ディズニーリゾートオンライン予約・購入のHPはこちらです~
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/index.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年10月リニューアルした... | トップ | アメブロなう~(禁断の世界... »
最新の画像もっと見る

FAMILY関係」カテゴリの最新記事