ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【千葉ラーメン最新】【「館山生姜醤油ラーメン 波音食堂」がフジテレビ4/28土曜昼の人気番組「ぶらぶらサタデー」メディア初登場】まもなく創業3周年!

2018-04-28 | 勝浦・いすみ・鴨川・南房総・館山・安房郡

【千葉ラーメン最新】【館山生姜醤油ラーメン波音食堂がフジテレビ4/28土曜昼の人気番組「ぶらぶらサタデー」初登場】

フジテレビ、土曜日昼間の超人気番組、ぶらぶらサタデー。タカアンドトシ、温水さん、バルトさんが出演。

でたー!波音食堂。

おおおおお!

館山タンタンメンも出ました、え!「ロッキー岩澤」も出たー!w

緊張のカズさん。

ゴロっとエビワンタンメンを選ぶとは、お目が高い!

ガッツリ生姜出汁ラーメン!

ご飯ものは、ライス以外は未食だったりします。

生姜の量がハンパないですね!

かじめラーメン、きた〜!房州産の海藻。

館山まで来ないと食べられません。

そして、出ました、館山タンタンメン!

評判も上々。

美味いですよね!!!

カミさんも食べた、特製のラーメン。

これが入門編では1番のおすすめ。

めちゃめちゃ、美味しそうですね。

これも美味そうですね。

いやあ、波音は麺の量が多めなので、なかなかご飯までは行き着きません。

でも食べたい!

カズさん、トモさんのトーク炸裂!

出演者も、これには爆笑!w

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(木)のつぶやき | トップ | 【ラオタラリー】ロッキーラ... »
最新の画像もっと見る

勝浦・いすみ・鴨川・南房総・館山・安房郡」カテゴリの最新記事