ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

成田山新勝寺の参道で、ウシドンさんに遭遇?!

2009-01-04 | FAMILY関係
「成田山新勝寺の参道で、ウシドンさんに遭遇?!の巻」

大体9時ちょい前に京成成田駅に到着。

いやあ、電車だとON TIME!、50分ぐらいで八幡から着いちゃうんですね。

早いっす。

そして成田山目指して、参道を歩いておりますと、肉屋さんのオブジェが~目に飛び込んできました。

あれ??ウシドンさん、確か大晦日にワンズモールのラーメン劇場でお会いしたウシドンさんがここにもいらっしゃいます。

さすが丑年、お正月から縁起が良いっすねえ。

そんな訳で思わず、シャッターしちゃいましたw

まだ参道はそれ程混んではおりません。

シャッターしても、人影は写りません~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日は、京成電車で初詣~... | トップ | 平成21年 成田山初詣~謹... »
最新の画像もっと見る

FAMILY関係」カテゴリの最新記事