たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

先月からの漢方薬は

2006-02-27 | 闘病日記
効いていると思うよ!
だってこの一ヶ月、落ち込んでなかったし泣かなかったし
仕事辞めてーーーーー!という衝動にも駆られなかったし。

それが飲むのをサボり始めてしばらくすると
ああ、何か楽しいことないかなぁ・・・なんて
いっぱいあるはずなのに考え出しちゃうあたり、
ホント効いてるんだと思うよ!

ブログの更新にも顕著に出てたりして。
そんな訳で、今日は薬を仕事場にも持ってきました。
でも飲み物が無いので、タリーズのカラメルなんとかラテで
飲んでやろうと思います。

飛んでけー飛んでけーー!

ちなみに食前に飲めって言われているのに、
一度も守ったためしの無い私でございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢方薬って (kimo)
2006-02-28 08:24:51
結構すごいのね!

ちょっと民間療法?

みたいな評価だった。

皮膚科なんてとくに、普通に病院行って、

漢方薬を一緒に処方されるだけあるね!
返信する
東洋医学? (ロボ)
2006-03-03 13:05:39
まさか西洋医学の「病院」で漢方を進められるとは思わなかったよ。

kimoのそんな話を聞いちゃうといよいよ

漢方の健康薬が気になりだしちゃうわ。
返信する