たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

左目から涙。

2006-02-28 | カテゴリなし
今月末が納品のため、昨日今日と寝れてません。
そうするとさ、かたっぽばっかり涙が筋になって流れたりすんの。
そんでさ、そんなときに限って話しかけてくる人とか居てさ
そんなときに話しかけてくる人だけあって
そんなときに長話なんか始めちゃうのよ。

あーあ
だいっきらいです、こんな計画性のない職場。
でも明日で終わりだから、なんとか乗り切ろうと思います。

なんと今日は、お財布にお金を補充してくるのを忘れてしまい
徹夜なのに飲み物すら買えません。
なのに忘れてつい自動販売機とかに出向いてしまう自分に対し
「いつまでも変わらないものってあるんだね」なんて
間違った永遠を感じたりします。

まぁそんな訳で
現実逃避おわり。

最新の画像もっと見る