たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

電源オン

2004-11-23 | 闘病日記
入院4日目、手術後1日目
朝だ、体温計に手が届かない。
起きてみようか!?
んー無理!だってなんか管とかついてるし。
背中痛ーい。
酸素外れたー 水飲めたー
先生が回診で来る10時まではこの寝たきりのままだって。
なんだ朝ごはんは食べられないのか。
テレビはどこ行ったんだ?
カードもいっぱいあったのに。

先生きた。
ハイ、わたし大丈夫です。
起きていい許可が出たので看護婦さんとトイレ行って、管抜いてもらった。
イテー。こんなのよく入れたよ。
では用を足してくださいって言われても、早速おしっこなんて出ませんて。

鏡を見た。顔デカッ!!
部屋に戻って、パンツはいたり髪をとかしたり。
結構痛い。
右側を手術したので右手は脇は動かせず、使えるのはひじから先だけ。
左手を使っても右が痛い。
レントゲンに行く。
お昼はヤキソバ。
左手でお皿を口まで持ち上げて、右手でフォークで食べられた。
しばらくしてお母さんたちが来たけど、
頼んだことを全然してくれてなくて怒った。
2人は癌の塊を見たんだって。いいナー。
でも元気に歩き回ってるとこを見せられて良かった。
レンタルビデオを頼んで、帰った。
夕方、彼がビデオをいっぱい持って来てくれた。
忙しいのにありがとう。次逢えるのは週末だね。

テレビが戻ってきたので、夜はさんま御殿を見る。
さんま面白いなー
やはぎさん面白いなー
テレビジョン、昨日だけすっ飛ばしてるのがなんか不思議な感じ。
ちょっと熱がでてる。のどに違和感。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい(^o^) (あふら)
2004-12-14 23:04:27
こうやって、書けるようになったと言うことは 痛みは引きましたか。

でも、ゆっくりいきましょう(^^)

はずかしながら・・ (ロボ)
2004-12-16 01:55:46
帰ってまいりました

まだちょっと腕が挙がらないんですが、

リハビリがてら入院中の日記を、

あふらさんのページに習って

季節の写真とか(近所の公園ですが)添えながら

ちょっとずつアップしていこうかな・・

と思ってます。

早速コメントいただけてとてもうれしいです。

ありがとうございます。