たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

入院前夜

2004-11-19 | 闘病日記
今日は入院前夜。
テレビも見る気しないのに、何もやる気がおきなくて何もしてない。
入院の準備も。
明日の今頃には消灯してるんだよね
生理もまだこない、ウサギも預けちゃってここには居ない、
サミシー。
とりあえず頭を鈍らせる暖房を止めよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (あふら)
2004-11-20 08:29:51
お帰り待ってます(^^)

気分次第で 結構 楽しく過ごせるものですよ。

返信する
こんばんは。 (やまやん)
2004-11-24 21:53:58
気の利いたことかけませんが、

更新を待ってます。

文才あるよねー。byあまのっち
返信する
行ってきましたーー (ロボ)
2004-12-16 02:03:04
あふらさん、やまやん、

病院でコメント見てうれしかったです!!

いやホント、大変だったんですが・・。

また少しずつ入院中や退院後のアレやコレを載せていくので、

ブレイクタイムのお供にしてくださいませ!!!

「痛い、痛い」の連発ですが
返信する