無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

ウルトラQ 第28話 あけてくれ!

2015-06-25 18:00:00 | なんでも日記

この前の日曜日に羊蹄山方面に写真撮影ドライブに行った際,

後席でカメラのレンズ交換をしていた XYL が車の窓を開けて,

「あけてくれ~!」っと訴えてきました。

どーやら何かの拍子にチャイルドロックがかかってしまったようで,

ずいぶん前から訴えていたようです。

反対側のドアから出られると思うんですが,

電気関係のトラブルでドアが開かなくなったと思って焦っていたようです。

「あけてくれ~!」といえば,子供の頃に見て,トラウマになりそうに怖かった,

ウルトラQの最終回・・・ 本放送ではお蔵入りになったらしく,

たぶん自分が当時見たのは再放送だと思います。

「異次元列車」という副題がついているんですね。

 

にほんブログ村 アマチュア無線
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】 HK-JH8RZJ Wire... | トップ | ダメ元の「焦げ付き回収」大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (JA8DJY)
2015-06-26 04:56:06
A index よりサンスポットの方が少ない状態でしたね。

ユニークな奥さんより目を引いたのが、ポスター内の「脚本 小山内美江子」。

こういうのの脚本も書いていたんですね。
返信する
おはようございます (JH8RZJ@無線のム)
2015-06-26 08:39:42
3年B組金八先生でしたっけ、こんなお仕事をしてたとは、全然気付いてませんでした。
返信する

コメントを投稿

なんでも日記」カテゴリの最新記事