無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

近着QSL VR2XMT 160m/FT8

2020-12-25 07:23:25 | アマチュア無線

昨夜QSOした VR2XMT - Hong Kong を早々にCfmしました。

ダブルクリックして、クリスマスケーキなんぞを食べて、シャックに戻るとQSOできていたというオチでした。

香港の 160m は、VR2XAN に SASE を出しておりましたが、まだ未回収でありました。これにて、

160m Cfm/Wkd = 61e/62e CHAL #2565

160m 焦げ付きの LZ2WO が SK とのことなので、回収は困難そうです。

LZ は昨夜も出ていましたので、いずれQSOできると思いますが・・・

ちなみに、160m ~ 6m までコンプリートしたのを数えてみると、以下の 27エンティティーでありました。

7 と 10 の 2エレがこけちゃったので、なかなかニューが聞こえないとはいえ、160m, 80m のワッチ時間が増えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日午前(日本時間)LoTWサ... | トップ | 桜時計卒業し BktTimeSync 快... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事