無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

短波放送 B16 frequency list が配信されました

2016-10-30 20:36:03 | BCL

本日、短波放送 B16 周波数リストが配信されました。毎回毎回たいへんお世話になっております。

TNX 青木OM

ダウンロードは「海外からのラジオ放送」のサイトから。

この周波数リストと Bargraphviewer の組み合わせは最強です。

Radio Rossii の長波放送が無くなってしまったときはしばし呆然・・・ BCL への関心を失ってしまうほどでしたが、最近はアマ無線のワッチの傍ら、ALL INDIA RADIO なんかの音楽を何気に聴いております。IC-7851 のマニュアルに IF 出力を使って DRM放送の復調ができるという記述をみつけましたので、今後、挑戦してみようと思っている今日この頃です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQ WW 28MHz 東方向は生きていた | トップ | 目指せ皆勤賞「北大金葉祭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BCL」カテゴリの最新記事