無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

北海道8エリア Challenge Best 10

2016-04-11 07:16:54 | アマチュア無線

VK0EK は、残り 5時間と DXA に表示されております。また、FT4TA はローバンドのアンテナを撤収し、引き上げ準備にかかっているようです。FT4JA と 3バンド・1モードの NEW ができ、DXCC Challenge が進捗しました。

当局は、現在

Challenge の進捗が 2448/3390 = 72.2%
QSL回収率は 2441/2448 = 99.7%

北海道 8エリアの Challenge スコア1~10は下記の各局です。(2016.04.09現在)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかし、この16エンティ... | トップ | 夢のような3週間だったんだ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃたね (JA8EJO)
2016-04-12 09:29:37
 近年にない一連のビッグイベント終わっちゃいました。
VK0EKは1個アップ、FT4JAは4個アップ&RTTYの結果で何とかチャレンジ2500キープです。FT4JAの最後、7SSBは確実にQSOできたと思ったのですが、ノットインログでした。
 それとは別に160mの焦げ付き関係で何個か回収できたので現在CFM97になりました。もう160mのシーズンは終了ですので次回までおあづけかな?
返信する
EJOさん!こんにちは! (JH8RZJ@無線のム)
2016-04-13 08:01:27
160mもう少しですね。やはり2500やるためには160mは必須かな・・?私は1月くらいに160mのアンテナがこけてしまいました。直す根性がなかったです。hi
そうそう、5月1日有志で集まれないかなと思っています。日中、PDCとアンテナ工事をしています。その後で。PDCと焼き肉でもと思っているんですが。
返信する
いいね (JA8EJO)
2016-04-13 10:31:46
 いいですね。アンテナ工事手伝いますよ。あまり役に立たないと思うけど。
 でも、5月の勤務がまだ決まってないので、正式回答はもう少し待ってください。今週中に連絡があると思いますので。
 今月いっぱいはむしょくなんですが・・・。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事