無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

DXCC WANTED LIST 2018/03/31

2018-03-31 22:06:28 | アマチュア無線

年度最終日の WANTED LIST です。今月は Cfm が5つ進捗しましたが、Wkd は若干足ふみ状態でした。貯金も減り、以下の2つのみです。 EX の 6m はなんとなく焦げ付きそうなイヤな予感であります。もう少しハイバンドが良くなって 24MHz で少しバンドニューを拾っていけたらなあ・・・と思っていますが、サイクルボトムに向けてまだ下降線が続いているようです。

【貯金の2つです】

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近着QSL(LoTW)TN5R 40m/SSB | トップ | 無明 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (JA8EJO)
2018-04-02 17:00:57
 Z60AをやっとLoTWでCFMできました。
ドネーション5$じゃーこんなもんかな?
つぎは3C0を待ってますが、ノードネーションですので半年待ちかな?
 日本では寄付の概念があまり定着してないですから・・・特に私はね!?
返信する
おばんでございます (JH8RZJ@無線のム)
2018-04-02 21:58:46
Z60A Cfm おめでとうございます!
続々と Z60A Cfm のレポートが上がっているようですね。160mのアンテナをなんとかしたく悶々としています。それと、CD78Jr の CH4・5 が調子悪いので冬が来る前に修理しなきゃないです。ハイバンドが聞こえないので、やることもなくボケーっとしています。hi
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事