無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

QRZ.COM に見る アポロ神父

2015-11-01 19:38:43 | アマチュア無線

3週連続アポロ神父 - SV2ASP/A の御声を聴くことができました。

特に今日はいい信号でした。 21.365MHz で ピーク 55。

DX'er なら誰しもアポロ神父といかに QSO するかという戦略 -大袈裟ですか- を練ったことがあるはず。

私は、1年間、日曜日を犠牲にしました。

とにかく、ロングパスの時間までには家に帰る・・・ QSOできるまでただただひたすらこれでした。

QRZ.COM にアポロ神父の情報がアップされています。

これを読むに、聞こえた聞こえないと一喜一憂しているのも申し訳ない気持ちになります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャックの記録 2015年11月1日 | トップ | シャックの足元の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事