無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

これからの季節・・・シャックでの水分補給に

2014-04-27 20:27:41 | モノ

札幌も気温が20℃を超えてきました。ところによっては25℃の夏日となったようです。

シャックでの水分補給になかなかコストパフォーマンスがいい、お気に入りのペットボトルがありますのでご紹介します。

ケンコーコムから通販で購入できる、クリスタルガイザー500ml×48本セットです。

※写真は半分の24本。

48本でなんと送料込1836円(税込)です。

って、なんか通販番組みたくなってしまいましたが、1本あたり38.25円と自販機の100円水の半値以下です。

まあ、がきんちょの時は・・・ いやもっと後までかな・・・ 水道水をフツーに飲んでいましたが、

いつぞやからか、ペットボトルがフツーになってしまいました。

QSOで喉が乾いたら、コイツをごくっとやります。

クリスタルガイザーは水源地が2つあるとどっかで聞いたことがありますが、

コイツの採水地はウィード(シャスタ水源)と書いてあります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YW0A - Aves I. Final sche... | トップ | Kindle に 洋書の無線本あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モノ」カテゴリの最新記事